今年のGW10連休!
皆さま いかがでしたか?


我が家は10連休中、夫が7日出張という鬼スケジュールで💦
昨日はさすがに発狂しかけました、、、。



そんなワンオペGWでしたが、
唯一、夫の休みに
東京都唯一の村♡檜原村へ一泊してきたレポを♬


お友達のやっているコテージに泊まり
贅沢にもプライベートリバー🚣‍♀️を満喫❣️


まだ冷たくて川には入れないけど、
子供たちは石投げしたり、山菜?をチュパチュパしたり 笑
ただ、居るだけで楽しそう!!

酸っぱウマイらしい、、、

オヤツに、焚き火でマシュマロとソーセージを焼いて食べたんだけど
何でこんなに美味しいの(⑉︎• •⑉︎)♡︎って位
感動✨

近くに瀬音の湯っていう温泉♨️
お湯がとろっとろで気持ちよかった〜〜!!


檜原って、どこも自然の中にこういった施設が溶け込んでいて素敵なんだよね♡


翌朝、モーニングに訪れたヒノハラテラスもそう〜!!
目の前に川が流れていて、最高のロケーション✨
こんな中でノートタイム出来たら幸せ♡
(もちろん子供達といてそれどころではなかった、ケド笑笑)
マス釣り場になってる🎣

そして今回は檜原在住の友達のご厚意で💕
地元のお祭りにも参加!


初めて間近で見たお神輿に
私、大興奮!!笑


コレ、やばいね❣️血が?子宮が?騒ぐ❣️
ズンズン来ました!!笑

来年は夫も担がせてもらうようです❣️


↓子供たちもけっこう長い距離を頑張りました!
休む?と聞いても、「ううんやる!」と諦めない娘❣️根性ある!!



そんなこんなで大満足の檜原村♡
あまりに楽しかったから、夏の間は毎月行く事になりました!


今回のGWはもうずっと子供たちとべったりだったので、なかなかブログも書けなかったけど
明日辺りから再開します❣️



そして!!
いよいよ二期生の募集をスタートします!!


今回も対面コース・zoomコースを作る予定です。
詳細はまたブログ等でお知らせ致します。


この講座は
ノートワークを通して、自分のサンクチュアリと繋がる感覚を身につけていく事に重きを置いています。


魂のパートナーシップと謳っていますが
人それぞれ課題もフェーズもバラバラです。


独身でこれからパートナーと出逢いたい!という人から、結婚15年以上の人。


子供がいる人、いない人。


パートナーシップというよりは、
自分のサンクチュアリと繋がって
本当の自分と出逢いたい人。



それでも、
この天文学的確率で、偶然にも同じ講座を受けることになったメンバーというのは
源で繋がっている事を感じずにはいられないのです。



誰かの口をついた一言が
自分の中のもう一人の自分が話したように感じられたり…



私自身もそうですが、
女性としてより幸せに生きていきたい♡
そんな素敵な女性が集まり、高め合っています✨


ノートワークもね、本当実践ありき!!

ノートワークは最強の自分と繋がるツールであり、最愛のパートナーです❣️




パートナーシップにおいても、
自分の感覚を羅針盤に生きていくにも、
ノートは最強のツールであり、パートナーです❣️



※今週あたりに二期生の募集をスタートする予定です。
ご興味のある方は先行案内を送らせていただきますので、下記のLINE@で先行案内希望のメッセージを送ってくださいませ。

お待ちしてます〜♡



ハート小堀由佳LINE@はじめました!
友だち追加