いよいよスタートします!


魂のパートナーシップ養成講座
〜私だけのサンクチュアリと繋がる6ヶ月〜




私が考える〈魂のパートナーシップ〉とは


魂のパートナーを通して

本当の自分に出逢い

本当の自分を生きること。



そうなんです

魂のパートナーシップ養成講座の
一番の目的上差し"セルフパートナーシップ"です。


その為の方法を
やり方・テクニックではなく
在り方ベースで徹底的にお伝えしていく6ヶ月(全6回・対面orオンラインzoom)の継続講座です。


なので、
✔︎年収○○千万以上の男性と結婚したい
✔︎モテる男をゲットしたい
✔︎セレブ妻になりたい


これらを望む方が求めるような
男を落とすテクニック的なものは一切お伝えしませんし、出来ません♡


その代わり、


本当の本当の本当に…

あなたの魂が望む生き方を

あなたの魂が望むパートナーと歩む為に


〈私だけのサンクチュアリと繋がる〉方法を様々な角度からお伝えしていきます。
サンクチュアリとは、聖域
誰にも侵すことの出来ない場所です。


そこには、あなたが感じた全てがあります。
いつもそこに答えがあり
そこにしか答えはないのです。


外側にいる何かや誰かに惑わされ
自分の本当の音が聞こえなくなっていませんか?



私は何が好きで
どんな人と
どんな物に囲まれ
どんな人生を歩んでいきたいのか?



私だけのサンクチュアリとしっかり繋がるという事は


本当の自分を生きること

自分の感覚を信じて
それを羅針盤に生きていくこと。


私自身、
36年間、ずーっと魂のパートナーを探しあぐねていました。


長かった


諦めそうになりながらも
その都度、私だけのサンクチュアリと繋がり
自分の願いを抽出し、ひとつひとつ進んで来ました。


その結果、

・同じ名字の彼と出逢い
・10ヶ月片思いした後
・交際0日で
・逆転プロポーズされ
・その10日後には入籍
・入籍後、2ヶ月で妊娠


目の前の扉が自動ドアの様に、どんどん開いていったのです。

私だけのサンクチュアリと繋がり続けると

「結果」として
魂のパートナーと出会い
魂のパートナーシップが築けるようになるんです。

これら上差しは、実は
「結果」であり「おまけ」「付録」です♡


みんな逆なの。
「結婚」する為に○○するんじゃなくて、、
その先に「結果」として「結婚」がある。


私だけのサンクチュアリと繋がるという事は

自分の奥深くに潜り
もう二度と自分自身を離さない事


自分の大切な人生に真正面から向き合う事
自分の人生を生きる事



この感覚で生き始めるともう元には戻れません
自転車と同じです♬
一度補助輪なしが乗れるようになれば、
乗れなくなるってないでしょ。
心と魂が体感すれば、一生ものです。

魂のパートナーシップ養成講座~私だけのサンクチュアリと繋がる6ヶ月間~



流れ星対面又はオンライン(zoom)で受けていただく小堀由佳のグループセッションです

(期間中FB非公開ページによるフォロー付き)


パートナーの有無に限らず、

魂のパートナーと出逢い、魂のパートナーシップを育む上で必要な事を様々な角度からお伝えしていきます


流れ星詳細に関しましては、

オンラインzoomで説明会を下記の日程で開催いたします

(事前にzoomのアプリをダウンロードしておいてください)



満席】2月13日(水曜)10時~12時


【残3名】2月16日(土曜)14時~16時


【残2名】2月18日(月曜)12時〜14時


満席】2月21日(木曜)10時半~12時半


【残4名】3月3日(日曜)10時~12時



右差しお申込みはこちらから

小堀由佳LINE@始めました!
友だち追加