昨日の 星詠み講座でみさっちゃんブレンドのアロマをいただいたの☆


旦那さんと私の二人で使えるように♬
今年、木星が射手座に入っているので、高い目標を掲げてそこに向かっていく為の射手座のアロマと、蠍座のアロマ。
蠍座は私が一番好きな香り


このアロマを今春から始まる魂のパートナーシップ養成講座でも使ってみたくて
今どんな風に取り入れていくか思案中です!


星詠みを知って、
また私の世界が広がったな〜。


あと2日後に誕生日を迎える私。
誕生日の前後1ヶ月(特に誕生日を挟んだ二週間)は、その一年を示唆しているというけれど


今年はちがう!!
もう、明らかにちがうのがわかる♡


昨年は私の誕生日旅行で沖縄に家族で行く予定が、家族全員でインフルエンザにかかり もちろんキャンセル、、、


この一年は、ま〜色々もがきました



私は一体何を伝えたいの?
何の人なの?
何ができる?
何をしたいの?



ずっと、ずっと、
ノートと共に私の奥深くまで潜って、
対話を繰り返し
時には旦那さんに聴いてもらい(本当、聴いてもらうだけ
その繰り返しでした。



魂のパートナーシップ


実はこの言葉は一年前にも出ていたのだけど
言葉が言葉なだけに、、、笑
ちょっと時間がかかりました。



でも、結局のところ
私が伝えたいのはパートナーシップはパートナーシップでも、
魂の、パートナーシップなんだよね。
ただ結婚がしたい!
年収の高い男をゲットしたい!
高スペックな旦那さんが欲しい!


そこには、まーーーーったく魂が反応しないの。


心と魂が深くまぐ合う
そんなパートナーシップを感じたい!


これからも一生♡


そして、魂のパートナーシップを育む人達が
深い愛の学びと共に、喜びを感じられる世界を広げていきたい♡



養成講座のみなさん
これからよろしくお願いいたします!!



ご興味のある方は
3/3の10時〜zoom説明会があるので、ぜひ一度ご参加ください。
色々お話しましょう♡

鼻垂れ小僧とお出かけでした♬

魂のパートナーシップ養成講座~私だけのサンクチュアリと繋がる6ヶ月間~



ハート対面又はオンライン(zoom)で受けていただく小堀由佳のグループセッションです

(期間中FB非公開ページによるフォロー付き)


パートナーの有無に限らず、

魂のパートナーと出逢い、魂のパートナーシップを育む上で必要な事を様々な角度からお伝えしていきます



ハート詳細に関しましては、

オンラインzoomで説明会を下記の日程で開催いたします

(事前にzoomのアプリをダウンロードしておいてください)



【残3名】3月3日(日曜)10時~12時


↑上記の日程以外をご希望の方は、申し込みフォームで新たな日程を希望するをクリックしてください。



右差しお申込みはこちらから

流れ星小堀由佳LINE@始めました!ブログ更新のお知らせやご質問など受付中です💕
友だち追加