今日は自宅で星詠み講座をしていただきました☆
すっごく濃厚な1日!!



今日 来ていただくメンバーをイメージして
大人のチューリップ🌷


さてさて、
引き続きLINE@のご質問にお答えしていきます!



由佳さんの自分のサンクチュアリとつながるためのノートはいつから、どのように、始めたのですか?


ノートにフォーカスして書くことは、

例えばパートナーとのこと、

自分の仕事の事など、

同時に複数テーマですか?

それとも、その時一番気になること一つにしぼってますか?



私だけのサンクチュアリと繋がる〈ノートワーク〉についても、
たくさんご質問いただいてるのですが、
これを基盤に、自分の内側への探求をしていくのが、魂のパートナーシップ養成講座なんです♡



なので、人生に落とし込みたい!!って方は
ぜひ養成講座へ\(^o^)/なのですが。



まずは、ブログでお伝えできる範囲で
お答えしていきますね!!


私の場合なのですが、
ノートワークは自分の潜在意識との対話だと思っています。



私にとっては、瞑想や禅のような「無」になれるもの。



だから
イライラ、モヤモヤ、ざわざわ
反対にワクワク、きゅんきゅんした時には
必ずノートタイムを取っています。


朝の子供達が起きてくる前にする事もあるし
午後の1人の時間にカフェに出向いてする事もあります♡


毎日どんなに忙しくても、

例え5分や15分だとしても、

この時間を、
私の為だけに取るという事が
すごく大切なんです


みさとんが私たち夫婦の似顔絵を描いてくれた 笑 似てる!?

ノートに細かなルールは作ってないので、
明日の献立のメモや
新月の願い事や
ごちゃまぜですが


こうしてノートに書く事で
私の頭の中の余白を作っています。


夜寝る前に、ぐるぐる考えてしまう人は
一旦その中身をノートに書き出すと、よく眠れるようになる方多いですよ♡


そんな感じなので、
1ヶ月にけっこう分厚いノートが一冊終了するペースです。


あと、重要なポイントとしてはひらめき電球


自分を絶対に裁かない事

です。


自分の中から出た、どんな醜い言葉も
ただ受け止める。



むしろ、自分から出た感覚は
自分にとっては「正解」なわけだから。



安心して
どうせ誰も見ないから
ツラツラと趣くままに書いてみてください。



昨日のブログでも書いたけど
ココ掘れワンワンですよ(ᵔᴥᵔ)
そこに宝物が隠れてる



その宝物をひとつひとつしっかり手にして
感じて、進んでいく事こそ
あなたの最高最善のストーリーを生きる方法です。


私も、この方法で
女としての幸せをどんどん叶えています♡


引き続きLINE@では、お悩みご質問を受け付けてます♡
一番下にリンクを貼ってるので、
ぜひ登録してくださいね

魂のパートナーシップ養成講座~私だけのサンクチュアリと繋がる6ヶ月間~



流れ星対面又はオンライン(zoom)で受けていただく小堀由佳のグループセッションです

(期間中FB非公開ページによるフォロー付き)


ハートパートナーの有無に限らず、

魂のパートナーと出逢い、魂のパートナーシップを育む上で必要な事を様々な角度からお伝えしていきます


流れ星詳細に関しましては、

オンラインzoomで説明会を下記の日程で開催いたします

(事前にzoomのアプリをダウンロードしておいてください)



【残3名】3月3日(日曜)10時~12時


↑上記の日程以外をご希望の方は、申し込みフォームで新たな日程を希望するをクリックしてください。



右差しお申込みはこちらから

流れ星小堀由佳LINE@始めました!ブログの更新のお知らせやその他の情報がいち早く届きます♡
友だち追加