今日も、魂のパートナーシップ養成講座のzoom説明会でした♡

説明会は3/3のみ空きがございます。

詳細
ヒプノセラピスト時代から、
久々、こうしてリアルに対面させていただくと(zoom越しだけど

その方が今、不安・心配に感じてる事
モヤモヤ、イライラ、ざわざわ


それらの心の動きこそが
幸せへの糸口であり
自分を生きる為の突破口であることは確かで


とにかく!!
ココ掘れ
ワンワン(ᵔᴥᵔ)

そこが、宝の在り処だと再確信しました♡

お気に入りのハートネイル💓

あー!!なんてシンプル!!
これは、きっと方程式なんだな。


だって、心は正直だもの。
スルーしようとしても、スルー出来ない。


時間なんて関係なく
何度でもノックしてくる。


そう!
心を黙らせる事なんて出来ない

いつもいつも、あなたの心を揺れ動かすものは何?


なぜ、不安になる?
なぜ、イライラする?



尋問じゃないよ 笑


この世界で一番愛しい人の話を聞くように
優しく耳を傾けてみるの。



本当の本当はどうしたい?



何の心配もなかったら、
本当はどうしたい?


そうやって、
自分自身の魂の声を
丁寧に丁寧に拾っていくんです。



それは、規定外の"カタチ"かもしれないけど


あなたにしかない幸せのカタチ
あなたにしかない愛のカタチ



そんな、あなただけの宝物を思い出し
愛に満たされた人生を送る為の講座が
魂のパートナーシップ養成講座です♡



もう、「そこそこ」では生きられなくなる
パワフルな養成講座です♡
だって、自分だけのサンクチュアリと繋がるともう自分には嘘がつけなくなるから。


「そこそこ」から抜けると
大好き愛してるしかなくなりますよ🥰


ハート今春から一期生がスタートします♬

のパートナーシップ養成講座~私だけのサンクチュアリと繋がる6ヶ月間~


対面又はオンライン(zoom)で受けていただく小堀由佳のグループセッションです

(期間中FB非公開ページによるフォロー付き)


パートナーの有無に限らず、

魂のパートナーと出逢い、魂のパートナーシップを育む上で必要な事を様々な角度からお伝えしていきます



詳細に関しましては、

オンラインzoomで説明会を下記の日程で開催いたします

(事前にzoomのアプリをダウンロードしておいてください)



【3月3日】日曜 10時~12時


上記の日程以外をご希望の方は、申し込みフォームで、新たな日程を希望するをクリックして送信くださいませ。


右差しお申込みはこちらから