こんにちは yukaです。



私がよくいただく〈質問〉の中で最も多いのは


・運命のパートナーを見分ける方法はありますか?
・相手に彼女や奥さんがいたとしても、振り向かせる方法はありますか?


と、いうもの。





きっと 私自身が、


何回も振られ続けたのに
直感でこの人だ!と勝手に結婚する♡と決め
出逢って10カ月後に逆転プロポーズされたからでしょうか。




そう、、、
ほんとーーーーーに。
私、何度も彼にフラれました😂




ゆかじゃないねん、て。





別に…
カッコいいわけでも だってハゲかかってます…



お金持ちだったわけでも むしろお金なくて友達のリビングで生活してたりしてた人です…



ありません。




でも
なぜか、、、



私の心が、




私の魂が、




反応してしまう人だったんです。





私が思うに、

時空を超えた「約束」をしている「その人」を
嗅ぎ分けられないはずは、ないんじゃないかと♡





でも、

思考過多で、
目に見える条件でしか、
パートナーを選んで来なかった人にとっては
きっと、魂でキャッチするのが非常に難しい事なのかと思います。



この感覚を信じる事は、
自分を信じる事、宇宙を信じる事。




例え、
相手に彼女がいても、振り向いてくれなかったとしても


相手を想う時、
自然と笑顔がほわっと溢れたり

胸の辺りがあたたかくなるのであれば


この感覚は、YESです♡





温泉に入って、



あ〜〜〜


きもちいい〜♡


と、つい漏れてしまうこの感覚です。




でも、

反対に、相手を想う時にギューーーっと胸が締め付けられるような感覚になったり

不安や悲しみが襲ってくるような場合は


その人ではないのかも。(タイミングもあるので、その時は違う場合もあります)




そして、この地球は行動ありきなので

やっぱり、行動しないと結果は当たり前について来ません




それと、

「相手を振り向かせる」

これこそ、ほんとーーーーに自分の在り方が
顕著に出る所だと感じていて…




このブログに書いている時に、
久々に思い出した感情




この人がいてくれて
この人と出逢えて

愛したいように愛させてもらえて
本当にありがたいなぁ…って


この感覚。




相手をコントロールしようとしても、
どうせ思い通りにならないので 笑



この領域にいけたら、、、
勝手に相手が変わっていくように思います♡




あとは、ね。
女心ってコロコロ変わりやすいですから😂




感情をそのままガツンとぶつけないで済むように、私は日々ノートと対話してました♡




彼との事…
ほとんど誰にも相談出来なかったから
ノートが友達でした 笑




散歩して、
頭をクリアにして、
ひたすらノートに書いて、



望まない現実が出てきた時は
望む現実を感じて、書き続けた。




頭でぐるぐるしている事を
こうして手とペンを使って、
ノートに移していくと、
物質界に移るから。



頭の中、心の中に浮遊している願い事は
まだ物質界に"かたち"として存在していないから



この現実世界に"反映"させる為に、
その素粒子の粒を、書くんです。




私も最初は半信半疑だったけど、
これを続けていったら、まるで私の書いた物語通りに彼が動いていくもんだから、、、





絶対叶えたい事がある人は
やってみる価値大アリです♡





単発でキセキのノート講座でも出来たらいいなぁ♡