仕事は出来るけど、なかなか恋愛がうまくいかなかった私が、アメブロを通してハワイ島に住む彼と出会い、見向きもされなかった所から(^^;; 10ヶ月後電撃プロポーズを受け、結婚するまでの私の心の成長記録です♡

ーーーー

彼へ、本当の想いを素直に伝えた私。


ついに、いけにえ状態wも終止符を打つ事になる。



「ごめん、


やっぱり、ゆかじゃないねん。」




マ、マ、マジで?!



こんなにも明確にフラれたにも関わらず、
何故かしっくり来ない私。


あまりにしっくり来ないものだから、
それから半年程の間に、数回告白して、同じ回数だけフラれたという、、、笑



でもね、彼を想う時

状況はどうであれ、私の心はいつもあたたかくなった。
この感覚を信じよう、
そう思っていたのです。



そして
彼の言っている事より、行動を見よう
そう決めていました。


ーーーーーー



しかし、

その日は突然やってきたのである。


なんと、
彼に彼女が出来たという
( ;  ; )


今度こそ、
この世の終わり、、、


もう立ち直れない、、、



カノジョガデキタ、、、?


マジデ?


ウソデショ、、、?




あまりの現実に、
さすがに私の頑丈なハートも粉々に砕け散った。
どうしてもその現実を受け止める事ができなかった。



唯一、彼との事を話していた友人に
落ち着くまで話を聞いてもらった。



彼と会えなくなる…
そう思ったら、この世界が一気にモノクロに見えた( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



つまんない
つまんない
つまんないよーーーー!!




もうあの八重歯が見れないなんて 笑

もうあの関西弁が聞けないなんて 笑

もうあのハゲかけの頭に触れられないなんてーーーーーー 笑




今まで私を支えていた「根拠なき自信」が砕け散り、自暴自棄になっていた。



でも、
私の中ではやっぱり「根拠なき自信」があるのだ。



そして彼にこう伝えるのである。





ねぇ、


私が奥さんなんだよ?


早く思い出して。





彼は、
あまりに突拍子も無い私の発言に
ただただ 口を開けていた。笑


{269FA2F9-D136-491F-B219-838E852B5222}


ーーーーーーーーー

to be continued

お楽しみに♪


♡♡♡
彼を想う時、あなたの心はどう反応する?
あたたかくなるのか、ギューっと締め付けられるのか?
♡♡♡

{647895C4-FF60-4FCC-890F-7F4EEA3E06A2}