こんにちは yukaです。



一昨日からの発熱がまたぶり返し、扁桃腺も
やたら腫れて来た気がします
たまに体調を崩すと、健康である事のありがたみを感じずにはいられません♡




引き出しの整理をしていたら、
毎年夫からもらっている手紙と目が合って
ついつい読み込んでしまいました。



流産が二回も続いてしまった年や
彼の1万人Liveがあった年は、
離婚寸前?までの大喧嘩になったことも、



本当に笑えるくらい(笑えない?)毎年色んな事があったのですがw
確実に言えるのは
それらを一つ一つ乗り越えて来た分、
私たちの絆は深まり、よりかけがえのない存在になっているという事です。




最近この、ザ・マジックの"感謝のワーク"を通して、更に夫への感謝が溢れてきます

本当に…この世界で"当たり前"の事なんて
何一つないんだなって。



どれだけ自分がこの"当たり前という奇跡"に感謝せず生きてきたのか、
ハッとせずにはいられませんでした。




・呼吸が出来ること
・食べたいものが食べられること
・愛する家族と共にいられること
・愛してると伝えられる口があること
・愛しい人を抱きしめられる腕があること
・愛しい人を見つめる目があること





当たり前のようだけど、
決して当たり前ではないのです。




そして宇宙の法則として、

「誰であろうと感謝しない人は、今、持っているものも奪われてしまう」



と、文中にあります。



こわいですよね 笑


でも自分に置き換えると、
誰かに「何かしてあげた事」に関して

✔︎「スルー」されたり
✔︎「ありがとう♡」と言われなかったら??


もう、いいやーー!!
って何もしてあげたくなりますよね
きっと宇宙も同じです。




娘がありがとうを見つけて喋ってます♡

かわい過ぎる…



彼が(今の夫です)全く振り向いてくれなかった時


ここまで愛せる人に出会えて
勝手に愛させてもらえて
本当にありがたいなぁ…と、よく思ったものです。



ヘンタイですね😂



でもね…当時の私は
こんなにも愛おしいと思える人にようやく出会えた事に、
感謝せずにはいられなかったのです。



「ゆかじゃない」と言われていたけど
それでも愛したいように、愛させてもらった事がありがたくて、、、





はぁ。。。


せつない 笑


そんな健気だった私も、彼との生活ではもちろんイライラする事もあり、、、
(普通の事が普通に出来ないのが彼です)

脱ぎっぱなしの靴下を、猫の死体の様にw
リビングに置きっ放しにしたり
洗面所でする、ぐちゅぐちゅペーが激しすぎて鏡をすぐ汚してムカつくとかね😂




でもきっと…
人生の終わりには、こんな当たり前の様な日々こそが、愛おしくてたまらない事なんだろうから…





心から ありがとう ありがとう ありがとう♡





そう、感謝出来ることは身の回りにいくらでもあります♡
今ある大切なものが奪われる前に気づこう!

ザ・マジック おすすめです!
今の私にとって、とっても大切な事に気づく事が出来ました。



次回は、よく質問にいただく
「運命のパートナーを見極めるサイン」について書こうと思います