ばっきばき | がんばらないゆる子育て

がんばらないゆる子育て

H22.6.28に出産!

仕事と育児に追われていたら、なんと三十路に!!

と思っていたのも束の間。
ただいま40歳。

子供も3人になりさぁ大変!

最近、肩、背中、首がばっきばきにこっております。

しんどい。右肩にずっと違和感ある感じ。

子供を抱っこする機会はかなり減ったのに。なんでだろう。

寝相の悪い子供と寝てるせいかしら??
それとも、姿勢がわるいから?
仕事中もストレッチしてるのにな。


子供産む前は肩こりなんて、全然なかったのにー!!

暑いし、肩だるいしイライラぎみ。





話変わって、

たろさんがこの前撮ってくれた写真。

ポーズも指定されました。

雰囲気いい写真だったからアップ。
{562F3BC5-5AA4-495F-8577-39BE66CB5A2C:01}

顔が切れてるのは計算なのかな?