ランタン✖️ねんど | がんばらないゆる子育て

がんばらないゆる子育て

H22.6.28に出産!

仕事と育児に追われていたら、なんと三十路に!!

と思っていたのも束の間。
ただいま40歳。

子供も3人になりさぁ大変!

昨日は親子でこれに参加
{FB490649-2E23-4C0D-B860-AC5CDAB8E8BD:01}

昔から大好きな片桐さんと子供とねんどという素晴らしい企画!

家が近い友達が整理券を取ってくれた!
感謝!

ランタンに紙粘土を盛って、オリジナルランタンを作る。

時間も1時間と短めなのに、
エンジンがかかるのが遅いたろさんは、
ずーっとピンクのねんど作ってる‥。

最終的にほぼピンク使わす‥。

時間終わる頃に勢いついてきて、終わってもまだやりたいと言ってました。

{BD53D3AE-91D9-4007-87E3-66DB15F13101:01}

{64A68C29-CBF9-494F-AA62-D8FAE02FC73A:01}

片桐さんも、机を回って褒めてくれました。

ねんどを、盛るのに必死で片桐さんを見る時間があまりなかったのが、少し残念。

でも楽しかったなー

今度、家でも紙粘土しよ!!