ビール、たろさんの誕生日、七夕 | がんばらないゆる子育て

がんばらないゆる子育て

H22.6.28に出産!

仕事と育児に追われていたら、なんと三十路に!!

と思っていたのも束の間。
ただいま40歳。

子供も3人になりさぁ大変!

近所の仲良しさんのお誘いて、立川のオクトーバーフェストに行ってきました!

{8125A255-23F8-44C5-8302-16AB4193E7F5:01}

お互い子連れなので、天気が悪かったらやめようかとおもったけど、なんとか降らずにすみました☁︎

結局何種類飲んだのかしら??

食べて、飲んで、ちょっとだけ踊って
ハッピーな1日でした!


そして、次の日にはたろさんの誕生日

最近、お絵描きと工作に夢中なたろさんのためにスケッチブックと定規とカラーテープ、水彩色鉛筆をプレゼント

上手な使いこなせるといいな。

ばぁちゃんとごはんを食べて、かっこいいリュックも買ってもらいご満悦


そして、昨日は七夕。

保育園でも七夕のイベントをした様子。

↓これは家でも七夕飾りを作ってました。

{B91CBE9F-351A-4A5E-840D-8CF09F699552:01}

七夕のお願いごとをたろさんに聞かれ、答えたけれど、

違うのないのー

と言われ、勝手に、



ママは女の子だから、プリキュアになりたいね!!

と、決めつけられてしまった。

全くなりたくないのに。

保育園では女の子はみんなプリキュアになりたいって書いてるんだろうな‥。


願い事叶ってしまったら、困るな。