美容院/おすすめされたもの | どこにもぶつけられない想いをここに*

どこにもぶつけられない想いをここに*

30代 2歳差夫婦*専業主婦
2021.3-入籍
2021.8-排卵検査薬使用 妊活開始
2022.6-通院しタイミング法計8回
2023.3-AIH計5回
2023.7-退職
2023.9-採卵
2023.11-移植(顕微,凍結胚4AA)
→第一子妊娠中(2024.8出産予定)

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



産前ラスト(のつもり)

美容院に行ってきましたハサミ



本当はもうちょっと

あとで行きたかったけれど、

私の髪の毛は梅雨とか雨の日に

モヤモヤ毛?アホ毛?がとってもひどく

ここ最近はもう髪の毛が爆発していたので

我慢できずに行ってきました泣き笑い



髪の毛は黒髪に戻したいので

伸び待ちにして染めず、

10センチ弱くらい?切りましたが、

セミロングでとどめてありますリボンハサミ


私はショート〜ミディアムが

まっったく似合わないのと、

暑い夏に縛れたら楽だなということで

セミロングにしておきました昇天



ちゃっかりヘッドスパと

トリートメントもしてもらってかなり癒され、

大満足でした飛び出すハート



ちなみに美容院でおすすめしてもらった

ホームケア用のトリートメントは

こちらのミルボンシリーズシャンプークシ


私の髪の毛は本当に広がりがちなのと

よくヘアアイロンを使うので

しっとり保湿してくれる

「グレイスオン エマルジョン」が

おすすめだということでしたキラキラ




帰りにドラッグストアに寄ってみたら

見つけたので、

試しに購入してみることにしましたダイヤモンド


今日から使うのが楽しみですピンクハート







そして下差し

忘れないうちに買いておきます鉛筆



  友達おすすめ品





この「おやすみたまご」が

背中スイッチが入らなくて良いそうで、

授乳クッションにもなるし、

授乳したあとすぐそのまま寝かせられたり

サイズアウトしたとしても

大人の椅子(Yogiboみたいな感じ)

としても使えるのでとっても良いらしいですラブラブ


私はいただきもののネムリラがあるので

一旦は購入は控えますが、

産後にもし必要になったら

「おやすみたまご」か「ロトトクッション」の

購入を検討しようと思いますチューリップ






  追加で最近 購入したもの


私の個人的な事情なのですが、

一応里帰りする予定ですが(車で5〜10分笑い泣き)

夫が遠方から帰ってきた週末などは

アパートに戻って3人で暮らしたい

と思っていますウインクイエローハーツ


そのため、いちいちベビー布団を

実家から持ち帰るのは面倒だな〜

と悩んでいて、

友達に相談したところ

こちらをおすすめしてもらいましたラブラブ


その子はこれをベビーベッドに載せて

リビングに置いているそうで、

昼間はここで寝かせているみたいですニコニコ(生後2ヶ月)

硬さも良いしぐっすり寝てくれると聞きましたスター


ちなみに夜は

寝室でベビー布団を敷いているそうですふとん1ふとん2ふとん3



このベッドインベッドがあれば

アパートに行くときに持ち運びが楽だし


口コミも確認したところ、

長い人で2歳まで使えると書いている人がいて

足の部分の隔たり?を解放すれば

意外と長く使えそうなのも良さそうだな〜

と思いました歩く花

(ただ、数ヶ月でサイズアウトした

っていう口コミもあったので真相は分かりません笑い泣き)





この辺下差しと悩みましたが、



友達のおすすめだということと

コスパも良さそうなので

とりあえずおすすめのものを購入してみましたニコニコ

使う日が来るのが楽しみです流れ星







それでは長くなりましたが

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますお願いキラキラ




明日も明後日も

皆さまにとって素敵な1日になりますように星