無料でいただけたもの | どこにもぶつけられない想いをここに*

どこにもぶつけられない想いをここに*

30代 2歳差夫婦*専業主婦
2021.3-入籍
2021.8-排卵検査薬使用 妊活開始
2022.6-通院しタイミング法計8回
2023.3-AIH計5回
2023.7-退職
2023.9-採卵
2023.11-移植(顕微,凍結胚4AA)
→第一子妊娠中(2024.8出産予定)


イベントバナー

 


こんにちはニコニコ



今日は、

無料で頂けたものをまとめてみました飛び出すハート

(まだ届いていないものも含みます)



皆さまご存知かもしれませんが

お役に立てたら嬉しいです流れ星



きっと応募する時期によって

柄や商品も変わってくるかと思いますが

ぜひご活用いただけたら嬉しいですニコニコ




あと私たち夫婦の家計事情ですが、←急(笑)

私が退職してから

毎月5〜10万円のマイナス生活をしています汗うさぎ



貯金が尽きるまでには働き始める予定ですが

しばらくは

マイナス生活で頑張ってみるつもりなので

無料でもらえるものについて

がめつい←ですが、ご了承くださいニコニコ飛び出すハート





・母子手帳ケース

→トツキトオカアプリから応募!

 勧誘なし!

 詳しくはこちら

 私は母子手帳ケースを選びましたが、
 マザーズバッグやポーチなども選べます二重丸

 どれもとてもかわいくて悩みましたウインク

 そして届くのがはやくて助かりましたキラキラ





・母子手帳ケース 2つ目笑

→ベビーカレンダーアプリから応募!

 勧誘なし!

 詳しくはこちら

 私の場合は最初にご紹介した

 トツキトオカアプリの母子手帳ケースの方が

 柄が好みなのと、

 ペンを刺すところがついていたので

 使いやすそうでしたニコニコ

 母子手帳じゃなくてもカード入れなどに

 使えるかなと思い、

 もらえるものはもらっておこう精神で

 こちらももらってみましたウインクピンクハート

 届くのに1ヶ月以上かかりました気づき




・大容量ポーチ

→ パパと読むたまごくらぶから応募!

 勧誘なし!

 これはまず「パパと読むたまごくらぶ」

 という雑誌をGETする必要があります気づき

 産院に置いてあるところもあるみたいですが

 調べたところ私の病院にはなかったので、

 ネットから直接取り寄せましたイエローハート

 置いてある産院は検索できますニコニコ

 ここから検索できます

 今はムーミン柄です!

 ちょっと薄そうだけど、

 とってもかわいいので使うのが楽しみですピンクハート

 応募してから届くのがはやいです二重丸

 あとデカフェ紅茶の試供品もついていましたコーヒー




・おむつポーチ

→フレフレママのサイトから応援!

 勧誘なし!

 詳しくはこちら

 おむつポーチ3種類の中から

 好きなものを選べますキラキラ

 こちらはまだ届いていませんが、

 調べてみたところ、応募時に登録した

 出産予定日前後で届くようですグッ

 タイミングによってはそこからさらに2〜3週間

 遅くなることもあると書いてありました二重丸

 届くのを楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート




・おむつポーチ

→カラダノートのサイトから応募!

 ただしこちらは

 保険とウォーターサーバーから勧誘がきます!

 うまく?いや、頑張ってかわしましたキラキラ

 詳しくはこちら

 私はおむつポーチを選びましたが

 お食事エプロンや靴下など

 いろいろなものから選べますグッ

 このおむつポーチは

 なかなかしっかりした素材です流れ星

 そしてなによりバーバパパがかわいいおねがい

 あと届くのもはやい印象です二重丸




・歯固め

→ままのて×生協でネットから応募!

 勧誘はなかったはずです!

 詳しくはこちら

 私はここから上差し応募したのですが、

 応募後、早々に生協の「スマイルボックス」が

 届いたので、応募すると、

 こちら下差しも届く仕組みのようですニコニコ

 詳しくはこちら

 でも電話とかはなかったと記憶しております!

 スマイルボックスは届くのがはやく、

 歯固めは1ヶ月以上かかりました二重丸

 下の写真の「みつばち歯固め」以外は

 「スマイルボックス」の中身ですルンルン

 めちゃくちゃ嬉しい品々でしたプレゼント





・スタイ

→こどもちゃれんじの

 資料請求をするともらえます!

 その後、今のところ勧誘はないです二重丸

 めちゃくちゃはやく届きましたキラキラ

 スタイ、必要かどうか分からないけれど、

 もらえるならもらっておこう精神のため

 頂いてみましたグッ気づき




・ゼクシィBaby雑誌

→読みたくてネットから取り寄せました!

 無料で有益な情報が詰まっていますキラキラ

 妊娠時期に合わせた内容の雑誌が届きますピンクハート

 おそらく妊娠後期まで定期的に届きます流れ星

 そしてマルチバッグに応募できます!

 詳しくはこちら

 抽選で1万名にプレゼントみたいですクリスマスベル

 そしてなんと、当選したようです飛び出すハート

 とてもしっかりした作りでかわいいですイエローハーツ








〜ここからはまだ行けてませんが

 行く気になったら行って頂いてこよう

 と思っているものたちですニコニコラブラブ




・西松屋

→西松屋のアプリをダウンロードし

 新規会員登録をします!

 (ここまでは家でもできるらしいです!)

 するとプレママ特典ポップアップが登場するので

 その画面と母子手帳を西松屋の店頭で見せると

 サンプルグッズを頂けるみたいですキラキラ





・アカチャンホンポ

赤ちゃん本舗の店舗に行き、

 店員さんに会員になりたい旨伝え、

 会員登録の際に出産予定日を入力すると

 頂けるみたいです二重丸

 マタニティマークは3種類から選べます気づき





・ベビーザらス

→「トイザらス・ベビーザらス」のアプリを

 ダウンロードし、ハローベビークラブに

 会員登録します気づき

 メルマガ配信希望にしておく!

 (確認される場合があるみたいです)

 そして、店舗で店員さんに

 「出産準備サンプルバッグがほしい」と

 伝えると頂けるみたいですイエローハート





無料でもらえるのは

このくらいかなと思いますが

他にもあったらぜひ教えてくださいニコニコ←がめつい(笑)




ちなみに他には

学資保険の相談やFP相談をすると

無料でもらえるものもたくさんありそうですが

そういう系の相談は

私は断りきれない自信があって

変にストレスになりそうなので

一切やっていませんウインクキラキラ




本当に相談したい方や断れそうな方は

そういったものも試してみると

他にもまだまだいろいろもらえそうですグッ二重丸





長くなりましたが

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート








あ、あと最後に、、、



数日後に安産祈願へ行く予定なのですが

服装と腹帯を迷いに迷って

こんなギリギリまで決まってなくて

若干焦っています汗うさぎ




服装は完全私服で行くか、

綺麗めフォーマルで行くか悩んでいて



腹帯はそもそも買うか買わないか迷っています花


買う場合は安産祈願するお寺で買うか

アカチャンホンポなどに行って買うか

めちゃくちゃ悩んでいますスター




腹帯について聞いたり調べたりすると

結局使わなかったっていうお声も多いので

安産祈願の祈祷?はないけれど

必要になったら買うでもいいかな〜

なんて思ったりもして

決めきれずにいます汗うさぎキラキラ



またどうしたかご報告しますね気づき



下差し買うならこれかなと思っているもの



下差しお寺ではこれを7日間祈祷したものを買えるらしい







では皆さまにとって

今日も明日も素敵な1日になりますように流れ星