ラブキャッチャージャパン(ネタバレなし) | どこにもぶつけられない想いをここに*

どこにもぶつけられない想いをここに*

30代 2歳差夫婦*専業主婦
2021.3-入籍
2021.8-排卵検査薬使用 妊活開始
2022.6-通院しタイミング法計8回
2023.3-AIH計5回
2023.7-退職
2023.9-採卵
2023.11-移植(顕微,凍結胚4AA)
→第一子妊娠中(2024.8出産予定)

イベントバナー

 


こんにちはニコニコ



今日は私のハマっていた

ラブキャッチャージャパンについて

お話しさせていただきます飛び出すハート




今日は完全に私の趣味です笑







皆さんご存知ですかはてなマークおねがい



AbemaTVでやっていた

ラブキャッチャージャパンラブラブ





ついにこの前の土曜日で最終回でした流れ星

終わってしまって寂しい…




ネタバレはしないブログにしますので

気になる方は

ぜひ読んでいただけたら嬉しいですおねがいピンクハート




毎週土曜日に更新されていて

私の最近の中で1番の楽しみでしたデレデレ







内容はこんな感じです下差し


事前に「ラブ」か「マネー」かを選択した

男女10名が自分が選んだ正体を隠した状態で

1週間共同生活をし、

最終日に告白し、

ラブキャッチャー同士ならカップル成立ラブラブ



ラブキャッチャーとマネーキャッチャーが

結ばれた場合は

マネーキャッチャーが賞金500万円GET札束



マネーキャッチャー同士の場合は

愛も賞金も手に入らない!



という、心理戦の番組ですハートのバルーンコインたち





会話も駆け引きの要素だし

カップルチャレンジなど

おもしろい企画もあります乙女のトキメキ




誰がラブで誰がマネーなのか

予想しながら見ると

とっても面白いですデレデレ





ちなみに私の推しは

はつねちゃんです飛び出すハート




あと男子メンバーの推しは

ぱっと見の第一印象 かいせい推し→

話が進むごとに ともき推し→

Day7からは完全に りょう推しですニコニコ





2/2(金)までAbemaTVで

全話無料で見れますので

気になって興味を持ってくださった方、

お時間のある方はぜひ一気見してくださいウインクイエローハーツ






最近食べたもの



ずっと食べたかったチーズボルケーノですピザ

真ん中のチェダーチーズが

もうちょっと多くてもいいかなって思いましたが

めちゃくちゃ美味しかったですチーズ

とっても合いますチーズチーズ

大満足でしたニコニコ飛び出すハート







今1番食べたいもの


今日ぽかぽかで紹介されていた

揚げまんじゅう胡麻スター

とっても気になっていますおねがい飛び出すハート

食べたいですよだれ







今日はなんの変哲もないブログでしたが

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い花





それでは今日も皆さまにとって

素敵な1日になりますように流れ星キラキラ