つば九郎シングルルーム① | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


6月9日

つば九郎シングルルームに泊まりましたラブ


福岡とか名古屋に

つば九郎ルームができてて

ずっと泊まりたくて

ついに念願の

東京にシングルルームができて

12時ちょうどに予約しました音符




しんぐるるーむと

つば九郎さんの手書きですおねがい




これがカードキーです音符


カードキーがあまりにも可愛くて

フロントの方に

カードキーもつば九郎さんで

めちゃくちゃ可愛いです!と

言ってしまいましたおねがい







これにカードキーがはいってましたハートのバルーン




部屋を開けたら

つば九郎さんがいましたラブ

というかもう

つば九郎さんだらけです!



等身大パネルかな?

撮り方悪くて

お顔が大きくなってしまいましたえーん



つば九郎さんからの

メッセージでしたラブ



ここにカードキーをいれますおねがい



これはトイレです音符

メッセージに大爆笑です爆笑



これはトイレの中です音符



バスルーム音符

鏡にもつば九郎さんがいますおねがい



バスルームのドアにも

つば九郎さんのメッセージですラブ



バスタブの上にも

つば九郎さんがいました爆笑

このつば九郎さん

めちゃくちゃ可愛いですラブ



グラスとマグカップおねがい


これは持ち帰りできませんが

売ってほしいくらい可愛いですラブ


続く‥