つば九郎シングルルーム② | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


父の日に届くように

父にビールを送ったのですが

今日連絡きました。

届いたよ。ありがとう。

えっ!?今頃?と思いましたが

届いてよかったです生ビール

マイペースな父です爆笑



つば九郎シングルルームの続きですラブ




つば九郎さんだらけですラブ



ベッド横の壁ですおねがい


つば九郎さんのサインとか

一言がたくさんです音符



飛び出てるつば九郎さんですおねがい



ベッドですが

このままの状態で寝たいくらいでした乙女のトキメキ



ベッド横に

物が置けるようになってましたおねがい

ここにも

つば九郎さんのメッセージ音符


寝る時スマホ置けたので

凄いよかったです乙女のトキメキ



ベッド上ですが

つば九郎さんのユニフォームと

録画されてるみたいです笑い泣き



枕の上にクッションがありましたラブ


持ち帰りはダメですが

売り物にしてほしいくらい

可愛いです音符



ここにもつば九郎さんラブ


写真では見切れてますが

もう1つハンガーが斜め上にあります乙女のトキメキ

だから段違い平行棒かな?

一言が面白いです笑い泣き



テレビ下ですハートのバルーン



テーブルです音符



ソファーのクッションも

つば九郎さんですおねがい


これも可愛いです!



天井です音符



ベッドの斜め上の壁ですニコニコ



窓側の壁ですおねがい


つば九郎さん外のぞいでるのかな笑い泣き



フロントに繋がる電話です音符



金庫です音符



金庫の上は冷蔵庫でしたおねがい


アイスは溶けるみたいです笑い泣き



テーブルですが

このテーブル凄い大きくて

スキンケアやメイク用品

広げるのに凄いよかったです音符


そしてなにより可愛いですラブ









1時間500円で

つば九郎さん呼べるなんて

安すぎです笑い泣き



窓にもメッセージがありました音符



換気しようと書いてたから

開けれるのかなと思ったら

開けれましたおねがい


朝開けてたのですが

ちょうど大学野球がやってたので

応援歌を聴いてたら

阪神と中日の応援歌流れてて

びっくりしました!


大学野球でも使ってるんですね音符


新たな発見をしましたおねがい






抱き枕プレゼントでしたおねがい


早速使ってますが

大きさもちょうどよくて

最高です!



青年館ホテルに行く時

夜誰もいない神宮球場が珍しくて

写真撮っちゃいましたウインク



今回

つば九郎シングルルームに泊まって

本当に幸せでした。


寝るのがもったいなくて

ずっと起きてたかったけど

睡魔には勝てず‥

朝まで1度も目を覚まさず

爆睡でした笑い泣き


つば九郎さんに囲まれながら

寝れて幸せでしたラブ