6月9日神宮球場 つば九郎さん ヒーローインタビュー | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


昨日スワローズ負けちゃいましたえーん


今日勝って勝ち越したいです!

今日もテレビの前で応燕します野球



6月9日つば九郎さんの続きですおねがい





































6月9日終わりですおねがい


6月8日9日観戦しましたが

2日間勝って本当に楽しかったです音符


私はめちゃくちゃ暑がりで

暑いのが本当に苦手なので

夏はテレビ観戦頑張ります!


次は9月に神宮球場に行きます飛行機


でもその前に

エスコンでのオールスター

ファイターズの

ファンクラブにはいってる友達に

チケットお願いしてるので

また会えるの楽しみです音符

チケット当たる気まんまんです笑い泣き