6月9日神宮球場 つば九郎さん② | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


昨日の奥川投手

本当に感動しました。

勝って本当によかったです。


ヒーローインタビュー

もらい泣きしちゃいました。


今Jスポーツで

昨日の試合を再放送してるので

また見てます音符


今日の先発はサイスニード投手野球

テレビの前から応燕します!



6月9日のつば九郎さんの続きですおねがい









































テレマークやってましたおねがい

可愛いですラブ



おおおまりーでした笑い泣き




メンバー表交換の時

手を合わせて円陣を組んでて

凄い盛り上がりましたおねがい



この日の試合は

1-0で勝ちました音符


1点入った時大興奮でしたおねがい


続く‥