最高の試合でした | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日は神宮球場で観戦しましたが

最高の試合でした野球


サイスニード投手

今季初勝利おめでとうございますお祝い


また今回もつば九郎さんの事

たくさん写真撮ったので

北海道に帰り次第アップしますおねがい




晴れてたので暑かったですが

やはり真夏の暑さとは違って

暑がりの私でも大丈夫でした音符




ハムフライ丼を食べましたウインク


姉がつばみちゃんの

ピーチサワーを飲んだら

クリアカードもらいましたルンルン



私の好きな木澤投手でしたラブ


オスナ選手も嬉しいです音符


暑かったので



くずもっちりアイスも食べました乙女のトキメキ




いちごメロンパンも買いました音符


このパンは明日

つば九郎シングルルーム泊まるので

月曜日の朝食に食べますおねがい



この日の夜ご飯は



串カツ食べましたハートのバルーン



これはだし巻き卵だったのですが

めちゃくちゃ美味しかったです音符




明日も神宮球場で観戦します野球


先発はヤフーレ投手!


明日もすわほーできるように

全力で応燕します野球