今日北海道に帰ります | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


今日の夕方の便で北海道に帰ります飛行機


昨日も神宮球場で

観戦したのですが

1点入った瞬間大興奮でした!


2日間観戦したのですが

2試合とも勝って凄い嬉しいですおねがい


昨日はなんと

ギャオス内藤さんが近くにいて

一緒に写真撮ってもらいました爆笑



少しお話したら

とっても優しく凄い面白かったです笑い泣き




フォトスポットもありました音符




じんカラ塩食べたのですが

めちゃくちゃ美味しかったですウインク



そして

つば九郎シングルルームに泊まりましたが

もうつば九郎さんだらけで

幸せと感動でいっぱいでしたラブ


部屋の中も

たくさん写真撮ったので

北海道に帰ったら

ブログにアップしますおねがい



この写真は

つば九郎シングルルームからみた

神宮球場ですルンルン