明日東京に行きます。 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日もスワローズは西武とです野球

昨日も勝って3連勝中!

今日も勝って4連勝したいですね爆笑


テレビから応燕します流れ星


明日は夜の便で東京に行きます飛行機


10日有給使うので

8日9日と神宮球場で観戦します野球

楽しみですおねがい

そして9日は

つば九郎シングルルームに泊まるので

これもめちゃくちゃ楽しみです音符


天気も良さそうですし

気温も土曜日は晴れで28度と

ちょっと暑いですが

日曜日は曇りで25度と

暑がりな私にはちょうどいい気温ですウインク



東京に着て行きたいなと思い

ZOZOTOWNで服を買いましたルンルン



接触冷感になってるみたいで

気に入りましたおねがい




画像お借りしました。


3300円ですが

1000円引きのクーポンあったので

2300円で購入できました音符


安く買えてよかったですおねがい



1日早いですが

明日東京に行ってきまーす飛行機