酢豚を作りました。 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


昨日スワローズは

連敗ストップしました音符

かつおさん

23年連続勝利 186勝

おめでとうございますお祝い


明日からは西武戦です野球

母が西武ファンですが

明日も勝って連勝したいです!

テレビの前から応燕します野球



昨日はお休みだったので

夜ご飯酢豚を作りました豚



作ったと言っても

玉ねぎ切って炒めるだけですウインク



これを使いましたウインク


2人前と書いてますが

量多くないので1人でペロリです音符


これは本当に簡単で

誰でも美味しく作れるので

めちゃくちゃいいですルンルン



夜ご飯で必ず食べてる



納豆ですニコニコ


納豆が大好きです!


私の食べ方は

ちょっと変だと言われますが‥

ご飯にもかけず

1番最初にかきこんで食べます笑い泣き


そのまま食べるので

パスタだろうが

うどんだろうが

どんな時でも

夜ご飯の時納豆食べます音符


色々な納豆を食べましたが

今んところこれが1番美味しいですおねがい