つばくろーれん | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


今日年末ジャンボを買いました音符

買いに行ったわけでもなく

家からネットで購入しましたおねがい


ジャンボのバラ10枚スター

ミニのバラ10枚スター

当たりますに‥


こないだ

ハロウィンジャンボミニを

バラ10枚買ったのですが

当たりました爆笑

300円です。

300円は誰でも当たるよと

突っ込まれますね‥

もし当たったら

暑いのが苦手で暑がりなので

7月8月は北海道に住んで

それ以外の月は東京に住んで

神宮球場に観戦しに行きまくる夢は

なくなりました。。

真面目に働きます‥

でもまだ年末ジャンボがあります照れ



こないだついにこれを購入しましたキラキラ



つばくろーれんラブ

通勤用バッグにしましたルンルン

持ち手も長いので肩にかけれるし

大きさもちょうどよくて

めちゃくちゃお気に入りですニコニコ



キジキーホルダーもつけました音符


とっても可愛いですおねがい