まだ2ヶ月近くありますが‥ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


つば九郎さんの

東京のディナーショーの

チケットを発券してきて

テーブルの並びがわかりませんが

テーブル番号が

めちゃくちゃ早い番号で

これはもしかして

目の前でみれるんじゃないかな?と

期待してますおねがい



姉は東京に住んでるので

離れ離れですが

とっても仲良しで相談相手でもあるので

ディナーショーは1人で行くのですが

ディナーショーの服装について

めちゃくちゃ相談しましたスター

やっと決まりました爆笑

ワンピースにしますルンルン

旅行の時はスニーカーですが

ショートブーツも持って行く事にしましたふんわり風船星


もしつば九郎さんがブログで

ドレスコードについて書いてくれたら

その時はまた変更ですウインク


まだ2ヶ月近くありますが

もう楽しみすぎますキラキラ


今日はつば九郎タイムスはいるので

楽しみです照れ