すわほー | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日フジテレビONEで

5月5日の試合を放送してたので見てました音符


5月5日の試合は現地観戦してて

ホームランもたくさん出て

さよなら勝ちした試合で

めちゃくちゃ楽しかったなーと

思い出してましたおねがい


その時のつば九郎さんが





これだったのですが

とっても可愛かったですラブ


そして



久保くんも投げてましたえーん



12月にもはいったので

ミニクリスマスツリーと

ナノブロックの雪だるまを飾りましたクリスマスツリー



東京に住んでる姉から



中目黒のイルミネーションが

送られてきましたサンタ

めちゃくちゃ綺麗ですおねがい