おすすめコスメ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


アジアプロ野球チャンピオンシップまで

野球がなくてさみしいですえーん


11月3日にiPhone15に変えたので

前に使ってたiPhone12miniがなんと

4万円で売れて

iPhone12miniの前に使ってた

iPhone7もあったので

それも1万円で売れたので

めちゃくちゃ嬉しいですおねがい



月曜日にこれが届きました乙女のトキメキ



美容も大好きなので

朝と夜でスキンケアを変えてるのですが

これは朝用の美容液ですおねがい

乾燥肌ではないのでベタベタする

スキンケアが苦手なのですが

これは凄い使い心地いいですキラキラ



毎月1.2.3日にアットコスメで買うと

ポイントもめちゃくちゃつくので

百貨店で買うよりお得ですニコニコ


そして



これが私のベースメイクです照れ


下地はイヴサンローランの

トップシークレットインスタントトーンアップ

色はグリーンです音符

3色ありますが私はグリーンが気に入って

ずっとグリーン使ってますキラキラ



リキッドファンデーションは

ディオールのフォーエヴァーマットです音符

色は1N使ってますスター



パウダーはSUQQUの

ナチュラルカバーリングルースパウダーですニコニコ

このパウダー気にいってたのに

なくなっちゃいました。。。

SUQQUのパウダー好きなので

SUQQUの違うやつにするかな?


この3点使うと

本当に崩れなくて凄いですおねがい

真夏でも崩れません照れ