4年前の話ですが‥ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんにちはニコニコ


日本シリーズ

昨日の山本由伸投手の完投

凄くて感動しましたえーん

今日も勝ってオリックスバファローズ

日本一になってください乙女のトキメキ

応援してますおねがい



関西が盛り上がってるので

2019年6月に姉と行った

大阪旅行の写真を見てましたスター



道頓堀川ですね爆笑



有名なグリコ乙女のトキメキ




通天閣にも行きましたおねがい



これなんだったかな?

通天閣の中にありましたおねがい




その日はUSJから1番近いホテル

ザパークフロントホテルアットユニバーサル

スタジオジャパンに泊まりましたおねがい


上の写真はロビーにありましたキラキラ



これもロビーにありました音符


次の日はUSJに行きましたスター



ジョーズですガーン






ハリーポッターですウインク


エクスプレスパス買ってたので

並ばないで乗り物乗れたので

よかったですふんわり風船星

並ぶのが本当に苦手です‥


高所恐怖症なので

フライングダイナソーだけは

乗れなかったです。。

姉は乗ったので下で待ってましたニコニコ


4年前の話ですが

凄い楽しかったです音符

マリオできてからは行ってないから

行きたいなースター