東京燕楼 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


つば九郎さんのマスコットショーの

スケジュールがでましたね乙女のトキメキ


東京のランチショーとディナーショーに

行きたいと思ってますおねがい

チケットは当たると信じてます音符

サイン入りすわ九郎大は

抽選外れましたが

ショーの抽選が当たる為に

運を残しておいたとプラスに考えてます照れ

プラス思考ですスター


社長が楽しんでゆっくり行っておいでと

言ってくれたので

有給も3日間使って

5泊6日で行きます飛行機

社長優しくて感激ですえーん



昨日これが届きましたラブ





ラーメンどんぶりですラブ

とっても可愛いです音符

プラスチックのラーメンどんぶりが

ちょうどほしかったので

めちゃくちゃ嬉しいです乙女のトキメキ

コップも可愛いですラブ



奥村選手10年間お疲れ様でした。

引退と聞いて悲しくなりましたが

次の道も応燕してます。