○○○おばさんのクッキー!? | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日は、フジテレビONEで

21時から超•つば九郎タイムスが

はいるので楽しみです音符


野球は、金曜日にサムライジャパン

スワローズのオープン戦は、土曜日まで

はいらないので寂しいですえーん

スワローズはZOZOマリンでやるから

マーくんいますねスター

CSの野球チャンネルを契約してるので

テレビでマーくん見るのも楽しみだな爆笑



こないだ駄菓子が

たくさん売ってるお店で

懐かしいな〜と見てたら



これって。。。

○○ラおばさんに名前が似てる!?

と思い買ってみましたびっくり


味は、似てるのかな‥?


ソフトクッキーみたいな感じなのかな?


食べるの楽しみです乙女のトキメキ