アメトーク | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日は、とってもポカポカでしたガーベラ

10度?11度?くらいあったみたいです音符

雪解けもすすむので嬉しいです照れ



久しぶりにアメトークを見たけど

WBC開幕直前SP面白かったスター


でもお風呂入ってる時に

村上選手の事やってたみたいで

見れませんでした。。。


見逃し配信もなしみたいです‥



今日の晩御飯



これは、なに!?と言われちゃいますねびっくり


餃子12個、綺麗に羽がつけれました乙女のトキメキ

冷凍餃子なので簡単でしたてへぺろ



とっても美味しかったです爆笑