ローストビーフステーキ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日は、スワローズのオープン戦と

侍ジャパンの試合を

チャンネルガチャガチャして

そしてスマホでは、

スポーツナビのアプリをひらいて

野球速報を見ながらと忙しかったですてへぺろ


スワローズの試合は、勝ちましたスター

やっぱりオープン戦でも

勝つと嬉しいです爆笑

5回終わりには、つば九郎さんを

たくさん映してくれて

伊藤コーチに水かけられて可愛かったなラブ


お侍さんは、山田選手、村上選手、中村捕手

スワローズの選手3人がスタメンでしたね乙女のトキメキ

途中高橋投手も投げてましたふんわり風船ハート



昨日ステーキを食べたので

そういえばここの

ステーキもめちゃくちゃ

美味しかったなと思い出し



アウトバック渋谷店

ローストビーフステーキです乙女のトキメキ


ローストビーフのステーキを

初めてたべたのですが

めちゃくちゃ美味しかったです乙女のトキメキ


ここです↓


スープもついてて



このスープも美味しかったですお願い


3月東京遊びに行くので

その時にまた行く予定ですふんわり風船星


楽しみだな照れ