ステーキ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日は、13時半から

エステの予約をしてたので

スワローズのオープン戦

見れませんでしたえーん


つば九郎さんの空中くるりんぱは

YouTubeで見れました乙女のトキメキ

7回の東京音頭もみれて

つば九郎さん可愛かったな照れ


そしてエステの帰りに

ホワイトデーのクッキーを

買ってきましたふんわり風船星



ホワイトデーって男性から

バレンタインデーのお返しとして

もらう物だよね?って思いますよね。。。

私は、バレンタインデー

誰にもあげてないので

自分で大好きなクッキーを買ってきました爆笑


そして晩御飯は



ステーキですお願い

ビーフインパクトに行きました車

180グラムです乙女のトキメキ


ステーキといえば



これは、2020年2月グアムに

行った時に食べた

ローンスターステーキハウスですスター


店員さんスモールって言ったのに

めちゃくちゃ大きくて

全部食べれませんでした。。


今日食べたステーキと比べたら

2倍くらいありそうだから

300グラム以上あったのかな?



明日は、なにも予定ないから

スワローズのオープン戦みれるから

楽しみだな音符音符