久しぶりのブログ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

またまたお久しぶりのブログになってしまいました😅

そろそろお仕事再開しようと思っていたのですが、まだ働いておらず専業主婦やってます。

お仕事再開しようと思っていた矢先にコロナが・・・

毎日コロナコロナと大変なことになってしまいましたね。

我が家もコロナの一報が出てからは不要不急のお出掛けは一切していません。

食品や日用品の買い出しだけにとどめています。

お友達との約束も延期にしました。

なので毎日自宅で普段できなかったことや細かい所のお掃除、片付けをして過ごしていますニコニコ

みなさんはどうやって1日過ごされてますか?

そういえば、コロナのニュースが出た次の日に私は即効マスクとか除菌スプレーを買いに行ったんですが、その時買ったのがこれ・・


携帯用もあった方がいいと思いこちらを買ったのですが、これ、なかなか良いです照れ 

マツキヨのオリジナルみたいです。

いつも出掛けるときはこれを持ち歩いています。

車に乗ったときもこれをシュシュっとしたり、出掛け先でトイレに入るときもシュシュっとしたりして。

オススメですキラキラ