2019年ありがとうございました | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

もう後数時間で2019年も終わりますね。

今年はとにかく忙しく慌ただしい1年でしたびっくり

新居で初めてのお正月を迎えますが引っ越しの片付けもまだ完璧とはいっておらず・・ニヤニヤあはは

大掃除をする必要がなかったのでそれは助かりましたが😅

今は仕事をしていないのですが、引っ越しまでは仕事をしながらだったのでとても毎日が忙しかったです。

そのためブログも放置しほとんど更新もできずチーン

なので来年はもう少し更新を頑張りたいと思いますニコニコ


夏には去年亡くなった祖父に続いて祖母も亡くなり、今年も悲しい夏になってしまいました。

夏が嫌いな私が更に夏を嫌いになりました。

そんなこんなの中でマンションのことやら引っ越しのことやらやることが山積みで、ストレスからなのか歯が痛くなるという・・チーン

虫歯なのかと思うほどズキズキして食事のときも痛みのない方でしかご飯を食べれないくらい痛かったんですチーンチーン雷

結果マウスピースをつけて眠る日々になりました。

引っ越しが終わってから1ヶ月半位経った頃、ふと痛みもなくなり今は大丈夫になりましたニコニコ

体調もなんだか悪いことが多かったかな~

無理はしちゃいけない。そう思う1年だったように思います。

マイペースではありますがまたブログも頑張りたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします照れ


それでは、よいお年をお迎え下さい。