コスメのサンプル | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

またほったらかしブログになってましたねニヤニヤ

引っ越してから1ヶ月経ちましたがようやく落ち着いてきました。

ただ、クローゼット部屋にしたお部屋が片付かなくて困ってますチーン

元々備え付け?のクローゼットはあるんですが、やはり収納が足りなくてタンスを買ったんですが、今の時期どういう訳かたてこんでいるようで来月にならないと届かないっていう・・チーンチーン

早くすっきり片付けたいのにまたもや思い通りにいかず。

今はとりあえず細々した部分の収納を見直しつつ片付けを続けています。

そんな毎日ですが久しぶりにちょっと出掛けて気分転換してきましたニコニコ

そんなお出かけ先でラッキーなことにコスメのサンプルをいただいちゃってキラキラキラキラ


これと~


これ!

眉マスカラとマスカラを貰っちゃった照れ

眉マスカラは人気のヘビーローテーション


画像だとすごく明るく見えますが『アッシュグレー』というカラー

黒髪とか暗い髪色に合うカラーみたいです。

使ってみたんですが、ほとんど色みがでないというか、ほんのりした感じで眉マスカラ初心者の方が安心して使えるカラーだなと思います。

私は髪の毛が少し明るめの茶色なのですが、のびてきてちょっとプリンちゃん(笑)になったときなどに使えるな~って思いましたニコニコ

そしてマスカラはこれまた人気のヒロインメイクのマスカラ。

カラーは『ブラウン』です。

実はヒロインメイクのマスカラは使ったことがなくて初めておねがい

回りのお友達は結構使っている人が多いので気にはなっていた照れ

しかも嬉しいことにウォータープルーフ!

使い心地はすごく良い!!

すごく良かったですグッ

マスカラの液もなめらかでブラシも付けやすい形だったのでスルスル塗れちゃうし使いやすかったです!

しかもダマにもならなかったので今使っているマスカラがなくなったら次はヒロインメイクのマスカラにしようと思ってますニコニコ

眉マスカラとかマスカラのサンプルってすごく嬉しいんですよね~

店頭で試したくても人気のあるものだとすでに中身が無かったりしてお試しできないことが多いのでね。

ミニサイズのサンプルがありがたいキラキラ