お久しぶりです! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

どんだけブログ放置してるんだろ爆笑

ここ数ヵ月色々と忙しくて・・

実は・・・・引っ越しました照れ

ちょっと文字がデカすぎましたが😅

マンションを購入しまして・・・

それで色々忙しく、引っ越しもあったためブログほったらかしに。

まだ引っ越して1週間経ってないので片付けもまだまだですショボーン

それでも段ボール半分は片付けたんですけどね。

収納なども悩みながらやっているのでなかなか片付かないゲロー

とりあえずテキトーに収納してみることにしました。

正直、まだ疲れも取れておらず毎日のように栄養ドリンク剤飲んで頑張ってます爆笑

歳だな・・・結婚したとき引っ越したときはこんなに疲れてなかった気がするんだけどショボーン

歳だ。疲れも取れないし・・

引っ越しの際に良い機会だったのでエアコンのお掃除をお願いしました。

まだ買い替えるには時期が早いしねウインク

細かいところなども工場でキレイにしてくれるらしいですキラキラキラキラ

真冬じゃなくて良かった。
真冬だとエアコン無しじゃ辛すぎるチュー

さて、荷ほどきの続きでもしようかな。