Ameba Meister様からプレゼント | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今回、Ameba Meister様から『サボリーノ朝用マスク   目ざまシート』をプレゼントしていただきましたおねがい


@cosmeのベストコスメアワードにも選ばれたシートマスクですキラキラ

実はサボリーノのマスク、とっても話題になっていたので気になっていたんですが、私は使ったことがなくて1度お試ししてみたかったんですラブ

このシートマスクの特徴としては・・

洗顔、スキンケア、保湿下地がマスク1枚で済んでしまうところなんです。

起きてすぐマスクをつけてたったの60秒でお手入れ完了!
その後は通常のメイクを化粧品口紅ブラシ

蓋を開けてみると・・

こんな風になっているので引き上げて蓋を取ります。

中からこんな風にシートマスクを取り出すので衛生的。

早速お試ししてみました照れ

私の感想としては、シートマスクのサイズがすごく良かったですキラキラ

色んなシートマスクを使ったことがあるんですが、大体のものがすごく大きめでショボーン

顔に付けるとマスクが余ってしまって折り込んでつけたりしなくてはならなくて。

でもサボリーノのマスクは理想的な大きさでしたウインク

付け心地は、フルーティーハーブの良い香りでひんやりとスゥ~っとしていて、一瞬で眠気もスッキリしました!

朝用にピッタリな爽快感のあるマスクですね。

皆さんがサボリーノをリピートする理由が分かったような気がします照れ

たったの60秒つけるだけなので正直保湿が気になっていましたが、短い時間でもしっかり保湿をしてくれたので問題なしでした!

サボリーノは他にも色々な香りのものがあるので他のものも使ってみたいですニコニコ

パッケージに、『肌の朝ごはん』って書いてあるんですが、ピッタリな表現だなって思いました。

目覚めも良くなる(笑)爆笑オススメです。


Ameba Meister様、BCLカンパニー様、今回はありがとうございました。