可愛い巾着 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

夏になるとビニールバッグ(?っていうのかな?爆笑)を使うことがあるんですが、それだと中身が全部見えちゃうため巾着に色々入れてるんですけど、今まで使っていた巾着が少し大きくて使いづらく・・更にくたばってきたので新しい巾着を去年から探してたんですよね~目(笑)

昨日、100円ショップ・シルクへ行った時に可愛い巾着を見つけたので買ってきました!


とにかく大きさがちょうどよくてバッグにピッタリ!

そして星柄も可愛いラブ


グレーとブラックがありましたが、私はグレーを買いました。

生地もペラペラじゃないのでそこも良かったポイントです。

高さなどもバッグにピッタリだったので良かった~照れ

不器用な私だけどなかなかピッタリな巾着が見つからなかったので生地を買って手縫いで作ろうかと思ってたんです(笑)爆笑

100円ショップで見つかって良かった!