流行りのネットバッグ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

私も流行りに乗ってみました照れ


ネットバッグ?っていうのかな?
買ってみました爆笑

と言っても本家の物ではなく、100円ショップの物ですけどね(笑)

私はセリアで買いました。

広げてみると結構大きいんですねびっくり

私は定番(?)のベージュを買いましたが、これ以外にブラックとグレーがありました。

セリアは三色展開なのかな?

ダイソーにもネットバッグありますよねニコニコ

とある雑貨屋さんでは600円や700円で売っていました。

とりあえず流行りものだし100円ショップの物で十分かなニコニコ

早速使ってみよう!