コストコ☆キヌアサラダ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

先日コストコで初めて買ってみましたニコニコ


キヌアサラダ

キヌアが大好きラブ(笑)

あのツブツブが好きなんですよね~

美容や健康にも良いスーパーフードですもんね!

主人はキヌアが初めてだったみたいですが気に入ったようでしたニコニコ

味は、ちょっとカレーみたいな味がしたんですが・・爆笑
主人は『しない!』と言っていましたが、ほんのりカレー風味のような感じがして(笑)

私は好きな味付けでした!
主人はちょっと味が薄いと家にあるドレッシングを少し足して食べていました爆笑

ヘルシーだし鶏肉入っているのでジムの後の夕食にはもってこいです!

このキヌアサラダにレタスやゆで卵、トマトを追加して食べても美味しそうなので今度買った時はアレンジして食べてみようと思ってますニコニコ