フランフランで・・ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

金曜日、久しぶりにアウトレットのフランフランへニコニコ

可愛いもの見つけちゃった照れ


SLIDE   ZIPBAG


中には三種類のサイズ違いのジップバッグが4枚ずつ、計12枚入ってましたニコニコ

私はシロクマの絵柄を買いましたが、他にはピンクのフラミンゴ柄など四種類だったかな?柄違いのものがありましたよ!

横長のジップバッグも可愛いですよね照れ


サイズによって絵柄も違います。


これが1番小さいサイズ。


スライドタイプなので物の出し入れがしやすい。

ちなみに、電子レンジ、オーブンレンジなどには使えないです。
耐冷温度は-30℃なので冷凍などもできないですね。

ただ、食品は入れてもいいみたいです。

お値段は400円でした!

底はマチがあるので立てても使えますよ~

ジップバッグ好きな方、是非ウインク
オススメです!