友達もハマったようだ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

じゃーーーーーーん❕❕


可愛い~ラブラブ

このシリーズはホントに何もかも可愛いキラキラ

柄はこちらと・・


こちらの二種類


早速、今日お友達とランチに行った時お土産を渡すのに使いました。

友達も可愛い~って言ってた照れ

そしてセリアで買ったと話したら『100円ショップ、こんな可愛いのあるの?』とビックリしてました(笑)

そして帰りに100円ショップに立ち寄り可愛いものを沢山買って帰ったそうです爆笑

100円ショップにハマったようです(笑)

最近の100円ショップはオシャレで可愛いものが多いですよね~

色んなもの欲しくなっちゃいます爆笑