シリコンラップ(シリコーンラップ) | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日はお仕事でした。

比較的仕事量が少なくのんびりとした日だったのであまり疲れなかったな~照れ

帰りにセリアへ行って来ましたえー

これ、これ!

これ欲しくて見に行ってみたんです。

なかなか良さそうだったので買ってきました。

電子レンジ・食洗機・乾燥機もOKだし、ビンのフタ開け・滑り止めと色々使えます。

本来は名前の通りこんな感じに使うんですけどね。

直径約16センチまでならラップとして使えるみたいですニコニコ

ぶよぶよ、プルプルしてて触ると気持ちいい照れ(笑)


私はこれ、まな板の滑り止めとして使うために買いました。

さっき使ってみたらまな板滑らなかったですOK

滑り止め・・抜群です❗