ふぅ~・・・(;´Д`) | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日は残業もしたせいかかなり疲れがチーン←もう、ホントにこんな顔になりました(笑)

主人が早くお仕事終わったので仕事場近くまで車で迎えに来てくれ助かりました照れ

ご飯作って食べて、ちょっとソファーで休憩~なんてしていたら知らない間に寝てしまい主人に起こされ時間を見たら午前1時前びっくりびっくり

しかもいびきかいてたらしい(笑)

夕食の片付けもしないですぐお風呂に入ってそのまま就寝チーンチーン

今朝8時過ぎまで寝てました爆笑

歳を重ねるとあまり眠れなくなると言いますが・・いつまでたっても私は何時間でも寝れます。起こされるまで寝ていられます(笑)

そんなこんなでようやくお洗濯や片付けも済んでひと休みです照れ


珍しくアイスコーヒーを。

ちょこっとだけチョコも食べちゃう照れ

ひと休みしたらメイクしないとな。

いいお天気ですね~

楽しい週末をニコニコ