はまっているセブンのスイーツ その2 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今週は毎日お仕事。

今日も疲れました~チーン

疲れた日は甘いもの酔っ払い酔っ払い

最近はまっているセブンイレブンのスイーツ二つ目は・・


チョコ掛けバウムクーヘン

これ、何がいいって・・照れ

掛かってるチョコの層が厚め!!(笑)

バウムクーヘンにチョコが掛かってるものってちょっとチョコ薄めに掛かってるの多くないですか?えー

このバウムクーヘンのチョコはしっかり掛かってて大満足爆笑

冷蔵庫でしっかり冷やして食べるのが好きですラブ

冷やすとチョコがバリバリして良いんですよね~(笑)

主人と二人でハマってます爆笑