セリアで大人気のヘアオイルとヘアマスク | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

やっと出会えましたおねがい


セリアでも販売されているのは知っていたんですがなかなかお目にかかれずチュー

先日やっとお目にかかれました(笑)

こちらは洗い流すタイプのヘアマスク

とりあえず2つ買ってみました。

ダメージヘアにきくかしら?照れ

そして、ヘアオイルも買ってきました。


緑色と黄色のオイル。

それと・・


パールみたいな色のオイル。

こちらはカラーリングで傷んだ髪に良いと書いてあったので2つ買っておきました。

このオイルは香りがすごく良いラブ
大好きな香りでした!

緑色と黄色のオイルはちょっと香りがキツいな~って感じでしたが、パールの方は甘めの香りでとってもいいにおい照れ

他の色もありましたが、この三種類だけ買ってみました。

ただ、ピンク色のオイルは完売していて買えなかったチュー

一番人気なのかな?

キャンドゥで売っているエリップスも使ってみたいけど近くにキャンドゥが無い・・チーン

今日の夜、洗い流すタイプのヘアマスクを使ってみようと思います!