キャンドゥで人気のあれがセリアにも❗❗ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

色んな方のブログやSNSなどを見ていて『私も欲しいな~』と思っていた物がなんとセリアにもあったんですびっくり


INDEX FREEZER BAG   インデックス付きフリーザーバッグ モノトーン
という商品です❗

これ、とっても人気商品なんですよねニコニコ

うちの近所にはキャンドゥが無いので諦めていたんですが、この間セリアへ行った時に棚の一番下に見つけて大興奮(笑)しました爆笑


う~ん照れやっぱりかわいいなぁラブ

おしゃれな感じ(笑)

重ねてみました。



食品の保存にも良いですが、私は小物の整理に使おうかなと思ってますニコニコ

キャンドゥだけじゃなくセリアでも売ってますよ~照れ