収納の見直し | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

我が家は夫婦二人でジムに通っていますダンベル筋肉

ジムのウェアやタオルなどをまとめて収納してあるんですが、なんとなく上手く収納出来てなくて・・

なのでこちらを買ってきました!


セリア『整理収納仕切りケース』

これ、前から気になっていたんですよね。

今回買ってきたのは・・


『靴下』


『フリーサイズ』
の二種類です。

靴下の方にはその名の通り靴下を収納し、フリーサイズの方にウェアなどを入れてみたいと思います。

ウェアの方はもう1つずつ買わないと足りないかもしれないな~

とりあえずこれで収納見直してみたいと思います。