私の大好きなマシュマロ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

無印良品でまた買ってきました爆笑


今回は二袋照れ

このマシュマロが大好き!

もうひとつ茶色いマシュマロもあったんです。
 
中も外もチョコのやつ。
 
でもそのマシュマロは今回買ったマシュマロよりサイズが小さくて・・
 
この大きめなサイズが良いのに!!

一袋ずつ買ってみようかな?とも思ったんですが、やっぱりいつものマシュマロが良くて二袋になりましたチュー

お家でも職場でも食べてます(笑)