今日はバレンタインデー | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日はバレンタインデーですねチョコ
みなさんチョコレートはあげましたか?ちゅー

我が家は今朝、夜勤明けで帰宅した主人に食後渡しました照れ

お付き合いしているときはチョコにプラスプレゼントをあげていましたが、結婚してからはチョコオンリー爆笑

友達にもそこのところ調査したことがあるんですが(笑)、やはりみんな結婚してからはチョコだけしか渡さなくなったとのこと爆笑

うちの主人はお酒が入っているチョコが苦手なのでチョコ選びも結構大変なんですよ。

しかも、もう色んな所のチョコを渡してきたのでネタ切れな感じです滝汗

でも、まぁ毎年新しいチョコを探してバレンタインに渡しています。

バレンタインデーは自分用にもチョコを買います照れ

今年はこれちゅー


爆笑駄菓子屋感漂ってますけども・・・


このチョコ、子供の頃に可愛い雑貨屋さんに売っていてお小遣いでよく買いに行ってたチョコなんですよね~

お店の方がかごを渡してくれて、その中の色んな味のチョコを入れて・・

毎回物凄く可愛くラッピングもしてくれたんですおねがい
それがとっても嬉しくて照れ

その懐かしのチョコが生協さんに売っていてびっくり

今年の自分用のチョコはこれにしたんです爆笑

今日まで我慢して開けませんでした(笑)

主人に『これは・・私の自分チョコ照れ』と見せたら大笑いされました爆笑

『また、すごいの買ったね』と。

少し分けてあげましたデレデレ


大量~!!

仕事の休憩中に持っていって食べようニコニコ